施工事例

2024.01.24

U様邸 みんなのくらし

2023年12月 「みんなのくらし」 第1件目のお宅を引き渡し(ねことくらす家)

 施主様からは、ねこちゃんと一緒に過ごす部屋、入って欲しくない部屋、スペースを分けたいととご要望を受けました。

1階にはバスルーム、趣味室があります。こちらはねこには入って欲しくない部屋。

2階にはキッチン、リビング、寝室 こちらはねこと一緒に過ごす部屋。寝室とリビングの間の引戸には

ねこちゃんが、自由に行き来可能な小窓がついてます(かわいい窓です)

施主様から「住み始めて1か月。ねこちゃんはまだ用心して、この窓をくぐっては無い」そうです。

「みんなのくらし」がこれから家族でよいものに変化していく姿が楽しみです。

写真 2023-12-14 10 13 14
写真 2023-12-14 10 14 35
写真 2023-12-14 10 19 52
写真 2023-12-14 10 28 35
写真 2023-12-14 10 16 34
写真 2023-12-14 10 15 25
写真 2023-12-14 10 17 16
写真 2023-12-14 10 20 58
写真 2023-12-14 10 20 42
写真 2023-12-14 10 14 30